FC2ブログ

50女 膠原病とともに ~ゆるゆる日々日記~
2009年6月に膠原病(皮膚筋炎・間質性肺炎)と診断され、 その後は家でのんびり療養している50女のゆるゆるな日々日記です。病気こと、家族のこと、ふつうのおばさんの日常を綴ってます。

大晦日

DSC01226.jpg
12月上旬のお宮参り
我々夫婦、息子夫婦、娘夫婦




いよいよ押し迫ってまいりました。
年越しそばも食べて
こたつに入って紅白歌合戦を今か今かと待っております。

主人はひと足早いおとそを飲んで横で本気で寝ています。

2011年・・・日本人にとって決して忘れられない
忘れてはいけない年になってしまいました。
世界の歴史に悲しみが深く刻みこまれることになりました。

来年はしっかり東北の復興が進んで少しでも多くの人が
笑顔になれる年になってほしいものです。



私の2011年・・・娘が結婚し(結婚式は来年です)
なんといっても息子に子供が生まれて、初孫を抱くことが出来ました。
本当に可愛くて・・・・新米おばあちゃんを堪能してます。
家族が増えていくことを本当にありがたく思えた年となりました。

来年も幸せを感じられる良い年でありますように。

あっ、  紅白歌合戦が始まりました

では良いお年を
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazupeko0728.blog89.fc2.com/tb.php/183-38c1f9dc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。